理由なんてなんでも良かったんです2014-09-09 21:14

今日はスーパームーン。訳して「超月」です。超キレイです。

こういう時は田舎に住んでいてよかったなぁと思います。


仕事からの帰り道。天竜川沿いの土手の上。
水量なんてほとんどない川の上を、秋の涼しげな風がゆるやかに流れてきます。

天竜川沿いはほとんど街灯もなくて、町の明かりもほとんどなくて。

普段は、そのひとけの無さをつまらなく思ったりしますけれど、月のきれいな今日だけは、それがとても心地よく感じました。


あんまりにも月がキレイだったんで、ずっとやろうと思ってたブログをちゃんとやることにしました。

何をどうしていくか、まだあまり決めていませんが、何か他人と自分のためになるようなものを書いていきたいと思います。

みなさま、どうかよろしく。
いまはこれがせいいっぱい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k3089-h8462.asablo.jp/blog/2014/09/09/7431965/tb